人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの夏の日の…。

あの夏の日の…。_d0139383_18302688.jpg

写真整理していたら出てきました。
6月にUSJで撮った写真がアップせずに残っていました。
(多分アップしていないはず…)

手前がワーフカフェの看板。魚のネオンがロンバーズランディング。
ロンバーズランディングはそこそこ美味しいと聞いたのでいつかは!
なんて考えてはいたんですけど、タイミングが合わなくって、未だに
お店に入ったコトがありません。

ラグーンが見渡せる場所なので、夜のライトアップの時は綺麗だろうなぁ
なんて思っていたら、10月31日まででお店は閉店しちゃうみたい。
結局食べないままに終わりそうです。次はどんなお店が?気になります。

来年には夜のパレードも始まるらしいので、少しマンネリ化していた
USJも新しい楽しみがまだまだ増えてきそうで楽しみです♪

HOLGAってこのくらいの暗さだと、味のある写真が撮れますね!
例の大阪城の写真も個人的には良い感じと思っていましたし。
これからは夕刻目指して歩き回ろうかしら?

by tabexholga | 2008-10-16 18:30 | HOLGA135BC
<< 春・彩り。 近くと遠く。 >>