人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつに…。

おやつに…。_d0139383_18222185.jpg

おやつにいかが?
とはいえ、この美味しそうな和菓子達は食べることができません。
『京銘菓 京都老舗の和菓子フィギュア』
そう、フィギュアなんです。

サントリー伊右衛門のオマケで付いていたんですけど、コンビニの
サークルKサンクス限定のオマケなんですよ~。

全部で7種類あるんですけど、関西食べある記で行ったことがある
お店の商品を選んで買ってきました!ホントは全部欲しいけど…

ものすごく精巧な作りで、思わず写真を見ているだけでヨダレが
出そうなほどです。今ゴクリって音がなりましたもん。

伊右衛門のオマケっていつもtabeの心をくすぐるオマケ。
一体どんな人が企画しているんでしょうか・・気になります。

ちなみに選んだオマケは
・鍵善良房 くずきり
・出町ふたば 名代豆餅
・麩嘉 麩嘉饅頭
・甘春堂 茶寿器

対応するお店の関西食べある記の記事は・・・
・『鍵善良房』→クリック
・『出町ふたば』→あれ???何度か行っているのに記事がない…(^-^;)
・『麩嘉(ふうか)錦店』→クリック
・『甘春堂 和菓子教室』→クリック

でもこのオマケを手に入れたら、またお店に行きたくなりました。
涼しくなったら京都に行こうっと。

by tabexholga | 2008-08-21 18:30 | 携帯カメラ
<< 番外編。 天国と地獄。 >>