人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海を渡ろう。

海を渡ろう。_d0139383_23395255.jpg

手をつないで〜♪離さないで〜♪と海を渡る電線。はい、由布島です。
ノッポの兄弟が手をつないで電気を渡しているんですが、
下には普通の地面ではなくって、海なんですよ〜。

写真を撮った時間は干潮間近だったので、水位が低いですが、
満潮時は1mもの水位になるそうです。
写真は水牛車の上から撮ってみました。

海を渡ろう。_d0139383_2340192.jpg

電線を背に海を渡る水牛車。
tabe達が乗った水牛車は4名程度だったんですけど、以前の
竹富島のように観光ツアーで来られている方達が乗っている
水牛車は10名以上でした。同じ一頭でもあっちは辛いでしょうね〜

海を渡ろう。_d0139383_23401429.jpg

帰り際に撮った電線とは反対側の景色。
コチラは地平線の地球は丸い感がなんとな〜く出ているような。。。
一台寂しく運んでおられました。
この景色、なんとな〜くノンビリとして気持ちが晴れる気がして好きです。
あ〜、お盆明けというのに仕事休んで逃避行したくなっちゃいます…(^-^;)

by tabexholga | 2008-08-19 23:53 | HOLGA135BC
<< 天国と地獄。 ザ。 >>