人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ。

ザ。_d0139383_2185169.jpg

ザ。_d0139383_2194759.jpg

まさに、ザ・沖縄という感じの写真が撮れたので今回も2枚アップ。

こんな感じで綺麗なハイビスカスを撮ることが出来たのって、初めてかも?
マジマジと観察していると、ハイビスカスの花の茎って直前でクニっと
曲がってるんですね~?

ハイビスカスを見る時ってたいてい元気がなくって夕方近くの朝顔のような
ものしか記憶になかったんですけど、今回の西表島のハイビスカスは元気!

夏の暑さもものともせず、綺麗な色、花びらの力強さが際だっていました。
まだまだ暑い夏をこのハイビスカスと共に乗り切りましょ~!!

tabeは明日から日曜日まで母方の田舎、高知県へ帰省してきま~す。
ネット環境もないのでアップはしばらく先になるかと思いますが、お盆休みに
出かけられる皆さん、ケガなどされないよう元気に帰ってきてくださいね。

by tabexholga | 2008-08-12 21:14 | HOLGA135BC
<< 海を渡ろう。 空と地面。 >>