人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごく大好き。

すっごく大好き。_d0139383_22303963.jpg

タイトルの通り。この景色が大好きなんです。
この週末の晴れ間に万博記念公園に行ってきました。

通天閣とか、大阪城とかもそうですが、大阪に生まれて良かった〜!
って思える場所の一つなんです。

あと10年ほど生まれるのが早ければあの感動を体験出来たんだなぁ〜
って1970年に存在していなかったことがほんと悔やまれます。

さて、この森の上から臨む大きな大きな怪獣のような太陽の塔。
両手を大きくひろげてその存在感をアピールしているかのよう。
近づいて見上げる感じのアングルも好きですけど、太陽の塔は
tabe的にはこの離れた場所からのアングルが大好きなんです。

岡本太郎さんって、誕生日がtabeと一緒なんですよ〜
妙に親近感がわいちゃいます。恐れ多いですけど・・・
あっ、あと3枚ほど太陽の塔続きま〜す。(^-^)

by tabexholga | 2008-06-10 23:07 | HOLGA135BC
<< こんにちは。 目がイタイ。 >>