人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過。

昨日は幕張に予定があって行ってきたんですが、朝のうちは台風の
影響で電車が止まっていたみたいですね。

「電車大丈夫でした?」って会う人会う人に聞かれちゃいました。
東京から海浜幕張に行く途中に舟橋のIKEAとかイクスピアリとかを
横目に、この日が仕事なのを恨めしく思いました・・・

ディズニーランド行きたいっ!!
台風一過。_d0139383_204277.jpg

双子のビル。
大阪にもこんな双子のビル、ありますよ~。
「ツイン21」っていう、大阪ビジネスパークにあるビルです。

台風一過。_d0139383_2043674.jpg

都会だなぁと感じる風景。
電車を降りた瞬間はものすごい人の数で、歩くのも大変だった
のですが、その人たちも大きなビルに吸い込まれ・・・
辺りは閑散としていました。都会な感じだけど、寂しいなぁ・・・
真ん中のちょっと右あたりの金色のドーム型、気になるぅ。

今回の幕張へのお出かけはお昼ご飯もままならず、
美味しいお店とか行けなかったのが残念。。
東京にも遊びに行きたい!

by tabexholga | 2008-05-21 20:11 | 携帯カメラ
<< ビリビリ。 衝撃。 >>