人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱出。

脱出。_d0139383_1858645.jpg

この毎日の大阪での暮らしから脱出したくなるような沖縄。
"綺麗な"海が見える生活ってやっぱり良いですよね~
大阪湾とか見ても全く癒されませんもん…

今回の写真も竹富島。向こうに見えるのは石垣島でしょうか。
2月だというのに暑い暑いと思っていた沖縄ですが、この場所は
気持ちの良い風が海から吹いてきていまして、しばしの休憩には
もってこいの場所でした。

水際に行きたかったのですが、ここは砂浜じゃなく危なかったので
遠くから見るだけにしておきました。
竹富島って、ちょっと歩けば海が見える(当たり前!)んですけど、
家の窓から海が見える家ってないんですよね。
家はもちろん低いですし、海の周りには必ず木が生えていて壁の
ようになっているので、竹富島では無理でしょうね。
沖縄で砂浜が窓から望める物件ってそういえば少ないかも?

by tabexholga | 2008-04-17 19:15 | HOLGA135BC
<< のんびりいこう。 ちばりよー。 >>