人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初挑戦!バルブ撮影。

まずはスミマセンっ!m(_._)m

初挑戦!バルブ撮影。_d0139383_18124063.jpg

こちらは京都の清水寺近く、「焼司 喜七」の隣の塀を撮影。
塀にかかる鉄の網が綺麗にねじって作られてあったので、かわいいなと
思って撮ったんですけど、トリミングもずれまくりだしホントはボツ画像。
でもバルブ撮影(勝手にBモードになってました・・・)

初挑戦!バルブ撮影。_d0139383_18124728.jpg

こちらは、知恩院の経蔵の特別公開に伺った際に入り口前で。
アンテナがたくさん見えて面白かったんですけど、なにせバルブで…(^-^;)

初挑戦!バルブ撮影。_d0139383_18125468.jpg

最後にこちらは同じく知恩院の入り口から三門に行く間。
雪が残っていて、間から見える芝生が草原のようで置物の羊も
良い感じの絵になっていたんですけれど、なにせバルブで…(-_-;)

とまぁ初挑戦のバルブ撮影は単なる間違いでしたってことで。
最近はなるべく確認をするようにしていますけど、いつバルブモードで
撮ってしまうか心配で心配で。。
テープで止めておこうか、動かせないように何かかませようか検討中です。

すみませんねぇ、こんな記事で。。
もう少し経ったら沖縄の写真が載せられると思いますので、我慢してくださ~い。

by tabexholga | 2008-03-12 18:28 | HOLGA135BC
<< ろうそく。 ロッカー。 >>