人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーターワールド。

ウォーターワールド。_d0139383_23493047.jpg

写真のままの場所です。はい、USJの中にあるアトラクションの一つ、
ウォーターワールドを見に行った時に撮影してみました。
海の上の要塞っぽさが上手く出ているんじゃないかと思っていますが…
HOLGAらしくないこの映りの良さはなんなんでしょうかねぇ〜?(笑)

このアトラクション、JAWSと共にUSJ の中では大好きなアトラクションなんです。
とにかく広い場所で毎回違った場所から見るんですけど、何度見ても面白い!
生身の人間が演じているので、その時々によって同じ話なのに微妙に違うので
新鮮さがあるんですよね〜。

tabeは演劇とかも好きでたまに見に行くんですけど、それと同じような楽しさが
このウォーターワールドにはあるんです。
みなさんもUSJに来られた際は是非一度ご覧下さいませ。超オススメです!

by tabexholga | 2008-02-17 23:55 | HOLGA135BC
<< 待ちぼうけ。 考えすぎは損。 >>