人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい。

ついつい。_d0139383_0341940.jpg

買ってしまうんですよね~
このLmagazineのムック!
いつも魅力的な内容がギッシリなんです~♪
「おつかいもの手帖」や「パンの本」などお世話になってばかり。
今回は「お茶の店」カフェ特集は多々あるものの、
お茶・紅茶に重点を置いて作っているのって少ないかもです。
いろいろなお店が魅力たっぷりに紹介されているので
もう、全部のお店に行きた~い!!
自宅で楽しむためのお茶うけも紹介されていてポイント高いです。

中村藤吉本店での抹茶の石臼ひき体験も載っていました。
これ、tabeも体験したことあるんですけど、すごい楽しいです!
体験後にお茶室で濃茶やお薄を堪能したこと思い出しました。
また行きたいなぁ〜

by tabexholga | 2008-02-01 23:39 | 携帯カメラ
<< 二葉。 きました〜。 >>