tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:SIMPLE CAMERA( 1 )


番外編。

※上から
d0139383_1151135.jpg
d0139383_115308.jpg
※水中
d0139383_1151939.jpg
d0139383_1153836.jpg


沖縄の写真も今回が最後。
最後のほうはもう一気に写真を流しちゃった感じですよね。
そして今回も4枚の写真をアップ。カメラはSIMPLE CAMERA。
arukiのトコに紹介されているカメラで撮りました。

でもこれ、tabeが撮ったかarukiが撮ったか忘れちゃったんですが、
例の干潮時の星砂海岸の魚達です。

干潮なので珊瑚たちが水面に顔を覗かせ、上に溜まった水たまりに逃げ遅れた
魚達が居たり、浅いのでもちろん上からシッカリと魚達を眺められました。

このカメラ、じつは防水ではなくて防滴カメラだったんですけれど、そんなことは
つゆ知らず、しっかりと水につけて写真を撮ってしまっていました。

写りは全然OKなんですけど、少したったあたりでカメラ機を覆う透明ケースの
内部に水が浸水していることに気付き、なくなく撮影を諦めたんですよね。
なので貴重な写真4枚だけアップします。

透明感のある海の水とシュノーケリングでこれだけの魚が見られるのはやっぱり
沖縄ならではですよね~♪
[PR]

by tabexholga | 2008-08-28 11:15 | SIMPLE CAMERA