tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:VQ1005( 2 )


大阪城好きなんだなぁ。

d0139383_19127100.jpg

高知シリーズにいこうと思っていたんですけど、スミマセン・・・
スキャニングする時間がなくって、放っています。。

代わりに何かないかなぁ???って探していたらありました!
と言っても数日前にアップした大阪城と変わんないじゃない!?

撮った日も違いますし、カメラも違いますしということでどうかお許しを。。
夕日がもう沈んじゃった後ですよね~。それでも金色の空がキレイ♪

スキャニングする時間がないと言いつつ、tabeは今から映画・・(^-^;)
20世紀少年を見てきま~す。
[PR]

by tabexholga | 2008-09-11 19:04 | VQ1005

目がイタイ。

d0139383_21152687.jpg

ってホントに目が痛いわけじゃなくって…
この文章読んでいるってことはすでに目が痛い感覚を味わった後でしょ!?

ビロード草という花で、酔仙翁(スイセンノウ)やフランネル草という素敵な
名前も持っているんですよ。フランネル草っていうのが一番可愛いかも?

良く通る道に紫陽花が咲いていたのでふらっと寄っていったら目の端に
なんとも鮮やかな花が入ってきたのでカメラに収めてみたのですが、
思っていた以上に鮮やかさに磨きがかかってこんな色になっていました。

撮れた画像を確認した瞬間、妙な不快感を覚えました。
皆さんにも味わってもらいたくて。(^-^;)

でもこの仕上がり、嫌いではないです。他の花も撮ってみようっと。
[PR]

by tabexholga | 2008-06-09 21:27 | VQ1005