tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春・彩り。

d0139383_11405471.jpg

すっかりご無沙汰してしまって…
こうやってコッソリと更新してみます。

といいますのも去年末ころからHOLGAの調子が悪く、全て黒色かぶりしており、
撮った写真が全部無駄になったりとショックを受けておりました。
最近はHOLGAを持ってお出かけすることもなくなってしまい・・・

そんな時に携帯電話を買い換えたのですが、この携帯電話がCyber-shot携帯
でしたので、これを機に携帯で写真を撮り始めようと思いました。
暫定的にですが、気になった風景を切り取ってみたいと思っています。

さて、今回の写真は春を表す"菜の花"そして"薄い青空"そして小さくて見にくい
とは思いますが、真ん中辺りに"満開の桜"が入っています。
この鉄塔のある場所は結構好きでお出かけするのですが、川沿いに咲き乱れる
眩しいばかりの黄色は少し落ち込んでいた気分に春と共に暖かさを運んでくれました。
[PR]

by tabexholga | 2009-04-16 11:51 | 携帯カメラ
あの夏の日の…。 >>