tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近くと遠く。

d0139383_17511654.jpg

高知の写真もいよいよ最後。
ホントはもっと写真撮ってたと思ったんですが、現像してみたら
思っていた以上に写真が少なかったです。なんでだろう・・・!?

こちらはうちの庭の石垣の上に咲いていたお花。
彼岸花のようなカタチなんですけど、ピンクと白の色が入って
いるので、彼岸花ではないんでしょうねぇ?

他の場所は陰が多いのですが、光がここのお花に向かって
当たっていてなんだかぼうっとスポットライトを浴びたように
見えたんですけど、写真じゃ分かりませんねぇ・・・

d0139383_17512331.jpg

こちらも庭から撮った写真です。
うちの田舎の言えば珍しく、すぐ下にもう一軒家があるんです。
なので下の家の屋根越しに田舎の道を撮ってみました。

写真に見える道をもっと先に行けば自然のプールがあるんです。
小学校のプールとしても使われているトコロで、滞在中は毎日
そこへ遊びに行っていました。
自然のプールだけ、うちの近くに欲しいっ!!

d0139383_18492990.jpg

※キタナイ絵と字でスミマセンっ・・・
[PR]

by tabexholga | 2008-10-15 18:10 | HOLGA135BC
<< あの夏の日の…。 四万十本流。 >>