人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり。

ほっこり。_d0139383_22311544.jpg

室内から窓に向かっての構図、結構好きです。
窓の外には何があるのかな?とか、内と外との温度差が
垣間見えたりするとまた面白くて。

この写真は京都に行った時にランチで入ったお店から。
この日の京都も雪がちらほらで、また風が強くて。
この寒さの下でも行列が出来ているお店にすごく興味を
惹かれましたが、それでも寒さには勝てずにすぐに入れる
お店に走ってしまいました。ちょっと後悔。

注文してからお料理がくるまでのひととき温かいお番茶を
沢山いただき、芯まで暖まることができました。

そうなると気になるのが外の寒さ。
「また振り出した。」「あっ、やんだ。」なんて時にパチリ。
ノイズが多くなってしまいましたが、好きな構図です。

by tabexholga | 2008-02-19 22:41 | HOLGA135BC
<< ありがとう。 待ちぼうけ。 >>