人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tabe × HOLGA


超ド級カメラ初心者、そんなtabeが初めてのトイカメラ、HOLGA135BCを使って撮った写真を無理矢理見てもらう!そんなブログです。
by tabexholga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手にとる写真展。

手にとる写真展。_d0139383_233315.jpg

風と雪がひどい中、ギャラリー・アビィへお出かけ。
「手にとる写真展 part2」です。
想像していたのとは違いましたけど、圧倒的な写真の数。
それぞれ趣向を凝らした見せ方を考えておられて、
一人一人の個性を楽しみながら写真を見せていただきました。
最後にはちょっとしんどくなりながらですけど。
中には、あ~!この写真良いなぁ♪というのが何点かありました。
カメラの違いもあるかと思いますが、グッとくる写真見られて良かったです。
次回も楽しみ~!

by tabexholga | 2008-02-09 23:03 | 携帯カメラ
<< 冬の力強さ。 二葉。 >>